咲夢地方晴れました。また 急に。。。

九州地方の皆さん お見舞い申し上げます。
一日でも早く 日常生活を取り戻されますように。。。








咲夢地方は くもり雨といっていたのに 朝から青天!せみがうるさくないてます。









只今 地下鉄の中 梅田(大阪)にむかってます。







いつものことですが






そう







いつものことですが








ちと カチン!と来てる私










また







今朝 8時50分に 急に。。。





9時過ぎに 梅田にいくよ!と









なんで急にいうかなあ。









これ








なおらんかなあ。。。ボソ







付き合いますよ。







付き合いますけど。。。








私の予定は!?






まあ お寿司食べるらしいので









許したる!




すかんたこや!







ご覧くださってありがとうございます。

おはようございます。

今日7月6日(木)です。





朝から蝉が 鳴き出しました。






最初 遠慮がちだったのに。。。







今は 相当な 勢いで 鳴いてます。





蝉がないたら 梅雨明けといいますが


咲夢地方は あまり雨が 降ってません。













昨日から 島根。 福岡。大分。

集中豪雨で 。。。。








悲しい! 辛い。。。。






こんなに 色々なことが 発達しているのに 自然災害には 手も足もでないなんて。。




どうぞ お気を付けてください。




なにも できず ごめんなさい。









これ以上 被害が拡大されませんように。。











自分のできることを すること。








今日も 笑顔で過ごせますように。

やっぱりなぁ 悩むお年頃

私ごとです。 楽しいブログでは ありません。けっこう ダークなことを 綴っています。
だから スルーしてくださってかまいません。 自分の気持ちの整理のためにも そして あ~~こんなことあったなぁって 後々笑って読み返すことができるよう 備忘録と愚痴?です!

それでも 読んでやろうと思う方は どうぞ目を通してください。 ただし。。。読んでどよ~~~んとなる方がいらしても 私 ごめんなさいとしか言えませんから。。。ヾ(´ε`*)ゝエヘヘ


なが~~~~く書いてるので 疲れる方も ご遠慮くださいね。
すみません。ごめんなさい。

















続きを読む

昨日は。。。

病院行く前に 友達のKちゃん所へ立ち寄りました。

私のことを心配して 誘ってくれるとっても大事なお友達の一人です。
いつもおうちランチに招待してくれる 優しい人です。

私とはちがい アクテビティ!
嫌なことも 動いて忘れる!そんな強さを持っています。
山ガールでもあり 一人ででも山のツアーに参加したり とっても人柄も良いので お誘いも多く
多彩でいろんな経験を積んでる人です。

ちょっとした悩みも 一生懸命受け止めてくれて 決めるのは咲夢ちゃんだからって・・・・
いろんなことを 隠さずにはなしても ど~~~~んと受け止めてくれる 頼りになる人です。
もちろん とってもお料理も上手だし 私のパンの師匠でもあるのです。

今日は お茶しかできないけど午後から開いてるからお茶しに来ませんかって言ってくれて
それで 病院へ行く前によってきました。

いっぱい 話せて 美味しい珈琲やお菓子果物 お饅頭に抹茶 つめたい酢ジュースなどなど
先日一人で行った登山ツアーの画像も見せてくれて 本当に心が癒されました。

昨日は 病院も そして Kちゃん宅でのことも心癒してもらうことが多かった一日でした。

これからも ずっと ずっと 頼りにしてます。
ありがとう kちゃん (*^▽^*)

痛いとこだらけ.2.。。。眠れるって

はじめに。。。ごめんなさい。
【痛いことだらけ⒈】の続きですので 支離滅裂 経過と思ったことなど グダグダにダラダラ書いてます。だから スルーしてくださってかまいません。




昨夜は22時に頂いた薬を服薬して 布団に入ったのだけど なかなか眠れず 23時に起きて  トイレにいって お水を飲んで。。。布団へ 

そしたらさあ 知らぬ間に 寝てしまってたらしい。  

20170615102826822.jpg 

いつもは 相方や遅くまで起きてる咲夢Jr.の様子で目が 覚めているのに  今回は一度も覚めずにいたよ。 

でも 頭の中では痛みを感じてるんだ。 痛い!痛いって感じてる。

それでも痛みより眠気っていうか睡眠が勝ったって感じかなあ。 

気が付いたら 6時40分過ぎ アラームが 何度もなってたみたい。
朝は少しボケーとしたけれど 鈍痛っていうか両肩が痛重いって感じだけど。。 それでも何時もよりは スッキリ!!です。 
薬に依存するのは 良くないと思うけど。 
こんなに 眠れるのなら 早く話をして 薬を処方してもらったらよかったな。 

どこの病院も 患者さんは多い 病気やケガがなくなることってないのもの。。医療って本当にむずかしいなと自分のこと含めて思う。心のケアって本当は 一番大事なのかもね。病気やけがの治療に+心のケアって。。。

先生も忙しすぎて余裕がないときもあるよね。
手術が重なってたりしたりさあ。 疲れてたのかもしれないし 
 私が 何ヵ月もたってるのに痛みを訴えるから。。。
イライラ⚡⚡させたのかもね。
先生も 人間だもの! 余裕のない時もニコニコしてられないものね。大変なお仕事だよね。
感謝は忘れないようにしなきゃぁ。(*^▽^*)


眠れるって 凄くいい!!!(*^▽^*)最高!
20170615102938213.jpg 
これで 痛みがなくなったら もっといいんだけどね。

それと どうか 左肩鍵盤断裂していませんように。。。

一歩前進 焦ったって仕方ない 居直って ぼちぼち進もう!



ご覧くださって ありがとうございました。

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。