新年 おめでとうございます!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



今年もよろしくお願いします。

 
たぶん 今年も 落ち着きなく・・・・
馬のごとく パカパカ(馬鹿 馬鹿ちゃいますよぉo(〃'▽'〃)oあははっ♪ )
走る年になりそうですが。。。。

馬い(美味しい)ものを 沢山作れたら 
そして 美味しい笑顔が見られますように。。。。


この一年 1日1日 大切に 笑顔忘れず。。。
自分の体も心も 労わることもわすれずに 楽しいこと
いっぱい見つけて 走ります!

パカパカと。。。
(だから~~~ ばか ばか(馬鹿)ちゃいますって!
馬鹿ちゃいますねん!パー でんねん!o(〃'▽'〃)oあははっ♪ )

健康一番! 笑顔が二番!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

おっちょこちょいの 慌て者の 咲夢ですが
すえなが~~~~~~く よろしくお願いします。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

どうぞ 皆さんにとっても 馬く(うまく)いく良い年で有りますように。。。



なお お弁当は 1/6から開始となります。
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。