疲れに 強い味方!イミダペプチド

2013の年末 
いつも以上に ハードだった。
一年間 よく働いたな 
あっちにいったり こっちに行ったり
朝早くいったり 夜遅くまで仕事したり
おまけに 書類作成もあり 家に帰っても仕事
あ~~~~と 思っていたときに

救世士現る~~!!

日本予防医薬株式会社さんの イミダペプチドをお試しさせていただきました。


毎日1本 朝起きれない 疲れのひどい時は2本

気が付けば 体も軽くなってる 笑顔で仕事をしてる
そんな感じで過ごせたのも イミダペプチドのお陰ですね。

ただ・・咲夢は 最初はりんごのお味がして飲みやすいんだけれど
後味が 余り好きでは なく・・・
その後 お水を必ず一杯のんでました。

良薬口に苦しってことかな?
(けっして苦くはありません (*⌒∇⌒*)テヘッ♪)

最後に・・・

☆イミダペプチド成分
研究予算約30億円の産官学連携抗疲労プロジェクトでの研究で
まず『元気の源になるもの』とイメージされる
食品成分を23種ピックアップ。
それから綿密な研究を重ねることで 有用性が確認できる6種の成分を発見。
その中でも 高い有用性が顕著に現れた成分が
「イミダゾールジペプチド(イミダペプチド)」でした。


☆日本ハム中央研究所と総合医科学研究所の共同開発商品
日本ハム中央研究所が鶏の胸肉から高濃度で抽出し配合。
総合医科学研究所が リンゴ果汁をベースに味わいやすく飲みやすい
30mlの飲料に仕上げました。
22kcalと低カロリーなのでダイエット中の方でも安心です


☆テレビ・雑誌でも注目されています。
NHK「ためしてガッテン」
朝日放送「たけしの本当は怖い家庭の医学」
TBS「カラダのキモチ」
日経新聞、毎日新聞を始め多くのマスコミに取上げられ
紹介されている話題の成分です。



日本予防医薬ファンサイト参加中
イミダペプチド














【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ダウンコート【第2弾】
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。