森永乳業さんの毎日爽快のんでみたよ♪

咲 夢

いずみブログコミュニティさんより 森永乳業【毎日爽快】を
お試しさせていただきました。




mainitisoukai.jpg

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン お腹の調子を良くしてくれる
特保食品ってことなんだね!

6日間 飲んで見ることにしました。 (*⌒∇⌒*)

1日一本飲んで 毎朝快調!になれば とってもうれしいのだけれど。。。

手に すっぽり入る大きさ 125ml 飲みやすい量

お味は。。。。普通の 乳酸菌飲料よりは 甘みが しつこくなく
あっさりしていて とっても のみやすい!
美味しい!

私の場合 やっぱり頑固なのかな?
(´-ω-`)う~ん 毎朝爽快とは いかず 4本飲み終えた朝に
ドバーっと それも1日3回も。。。

おおおおびっくり!!

それから 翌日は な~~~~んともなく 
残り2本ずつ 2日飲んだ後 翌日 爽快! (*⌒∇⌒*)
やっぱり 個人差が あるみたいですね。 


これから 1日1本ずつ飲んでいけば
毎朝爽快になるかも。。。。


飲みやすいし美味しいから いずみ生協さんが 扱ってくれるのなら 
買ってみてもいいかな?


いずみブログコミュティさん そして森永乳業さん 有り難うございました。



<いずみブログコミュニティモニター参加中☆森永乳業「毎日爽快」x6本>










【ファンサイトオブザイヤー金賞受賞記念!】感謝の55名様モニター大募集祭♪

【只今準備中】バレンタイン2014特集♪人気のチョコレートのお菓子!

関連記事
Posted by咲 夢

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply