過ぎちゃったけど 覚書き 我が家のクリスマス(2013)

今日は 28日 今日含めて 後5日でお正月

3日も過ぎちゃったけれど。。。。覚書クリスマス編


クリスマスイブもクリスマスも 仕事でした。
25日クリスマスは 午後から夕方までの仕事だったのですが
午前中は 掃除をしていたら あれまぁ~~出勤時間に
慌てて お昼ご飯をたべて 出勤しました。

夕方 買い物(ケーキに使う苺がほしくて)して帰ってきました。
苺は 果物屋さんに売っていなくて。。。結局買わずに帰ってきました。トホホ

それから ケーキをつくりました。

冷凍のベリーミックスを間に挟んで クリームと冷凍ベリーでお飾り
ごくごく普通のケーキだけれど クリスマスのピックで クリスマス気分!


ちょこちょこっと家族の好きなものを作って
24日のSUBWAYサンドのお皿をつかって盛り付け
たらこスパゲティーとパエリヤを作ったの。
時間が なかったので 凝ったものは作れなくて。。。




☆ロースとビーフ
☆スモークサーモン(市販品 いずみ生協で購入)
☆牡蠣フライ
☆白身魚フライ(市販冷凍品 いずみ生協で購入 揚げただけ)
☆生ハム
☆茹でウズラ卵
☆たこのカルパッチョ
☆サラダ(キャベツ レタス ミニトマト クリームチーズ)


舞浜のイクスピアリ ロディスハウスで購入した地ビール
シャンパンものみました。


いずみ生協で購入した パエリヤセットで 簡単につくれました。






ささやかでも 家族の笑顔が 素敵なクリスマスにしてくれました。

この日だけは クリスチャンじゃない咲夢家でも 楽しいのです!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪










【あなたのひと言いただきます】年末年始のおもてなしにお出しするならどれ?

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。