もちもち【大豆ロールパン】

美味しい大豆食品を提供するマルサンアイ株式会社さんの
大豆ミックス粉で作ったもっちもち【大豆ロールパン】
食べてみました。 (*⌒∇⌒*)
冷凍便で 届きました。 





大豆ロールパンの特徴
糖質が    ご飯一膳の84%OFF
        糖質を気にせず たべられますね!

植物繊維   ご飯一膳の6倍
        植物繊維を補なえます!

カルシュウム ご飯一膳の10倍
        他に 鉄分 亜鉛 不足がちなミネラルが多く含まれてます!

たんぱく質  ご飯一膳の5倍
        糖質OFFなのに たんぱく質はしっかり補給!


こんなかたに おすすめ~ (*⌒∇⌒*)
●食事の糖質が 気になる方
●ダイエットしたい方
●普段の食事で食物繊維が不足な方
●スポーツをしている方


室内に出しておくだけ 解凍できます。
まんまる かわいい形の【大豆ロールパン】

弾力ある!

ちょっと 大豆色(きな粉色?)のパンです。

弾力が有って しっかりしてますよぉ

美味しい!!

もっと 大豆の香りがするのかとおもったら
とっても 食べやすい!

もちもちとしていて ベーグルのような感じです!


そのまま 朝食にも・・・


少し トーストにいれて 温めてから
野菜とちっちゃなハンバーグをサンドしたり 野菜とから揚げをサンドしたり


美味しい!!! 



これが なかなか 腹持ちが良くて・・・・
朝から やる気が出てきます! o(*⌒―⌒*)o


どんなお料理にも 合いそう! もちろんそのままでも
おいしい!!


植物繊維やミネラルが豊富! 大豆の力って すごいですよね。


健康に良い大豆ロールパン おいしいですよ! (*⌒∇⌒*)



ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中
豆乳メーカーのもっちもち大豆パンはこちらから









Xmasもぽかぽかに♪マカティーの温め&リラックス効果で女性の悩み"冷え"を克服
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。