賢者の食卓 ダブルサポート6g*6包お試しセット

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中


賢者の食卓 ダブルサポート6g*6包お試しセットを
お試ししてみました。 (*⌒∇⌒*)

賢者の食卓って なんだろう?って思ったでしょ?
私も最初 なんだろう?って このネーミングに興味を持ったもん!

これはね。。。
脂肪と糖分の吸収を抑える特定保健用食品なのです!

fc2_2013-12-25_11-56-56-305.jpg


さらっとした スキムミルクのような細かい顆粒状


珈琲にいれてみたら。。。さっと溶けたよ。
全くダマにならず 匂いもしない。 
fc2_2013-12-25_12-01-29-534.jpg
味も 全く変わらない。 珈琲のまま。。。
無味無臭だから 全然 邪魔にならない。
 

飲みやすいことは 分かったけど。。。。

どんなものなのか? どんな風に作用するか?
 
そのメカニズムが丁寧にかかれてました。


Wサポートしてくれるんですね。


●本製品は食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで
糖分や脂肪の吸収を抑えることにより 
食後の血糖値や血中中性脂肪の上昇を
おだやかにしする。

なるほど~~~ 植物繊維たっぷりってことなんだ
食後の血糖値が気になる方や脂肪の多い食事を摂りがちな方に
おすすめだよ!ってことなんだ。



1日3回 食事時に 飲み物に溶かして飲むとよいらしいです。

今回お試ししたのは 6包(2日分)だったので 
血糖値の変化や中性脂肪の変化がわかりません。

携帯に便利だし 溶けやすい 飲みやすかったです。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


賢者の食卓 の通販はこちら
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。