クリスマスですねぇ!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

25日 クリスマスになりました。
皆さん素敵なクリスマスイブをすごしましたか? (*⌒∇⌒*)


咲夢は 昨日のイブは 一日中仕事 去年よりもまったく余裕無し! 
家に帰って着替えるだけが精一杯 まったく時間がとれない
バタバタバタコさん みたいな突っ走る一日になりました。

いつもの勤務時間より 帰りが おそくなっちゃって

気ぜわしく 早く家につきたい~~!なんて 思ってしまいました。

帰宅時間 20:20・・・

お腹空いた!なんて怖い顔一つしないで
『お疲れさん』といってくれる 家族二人に感謝ですね。


やっぱり ホッとするよね ほっこり・・・・ (*⌒∇⌒*)


今年は 12月始めに TDRにいったし 
クリスマスは 一足先に 終わってるつもりでしたが。。。


SUBWAYのパーティーサンドとファミマのチキンを 買ってくれていたので
献立変更! 10分でちょこちょこっと・・・・

盛り付け方が イマイチだけど。。。。お腹に入ったら同じだね。うふふ

解凍していた サーモンのお刺身をカルパッチョ風に

スモークしておいた 合鴨肉のスライス
サラダをつくって ささやかな クリスマスイブが出来ました。

家族に感謝して 素敵なイブになりました。


今日は ケーキでも焼こうかな と思ってます。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


皆さんも 素敵なクリスマス お送りくださいね。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆












冷え症対策はまず脚を暖める事!脚がジンジンしてきたらレッグウォーマーをつけよう!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。