12/19(木)のお弁当

毎度のことですが 先週のお弁当から。。。
木曜日(12/19)分です。
画像が2枚ともピンボケです。 慌てて撮るとぶれちゃうのです。
気持ち悪く ならないでくださいね。 ごめんなさい。


☆牛肉と蓮根の炒め煮
☆ふわふわ たまご
☆たたき胡瓜
☆ミニトマト
☆レモン&ペッパーフランク
☆ホタテといんげんの煮物


連休 どう おすごしでしたか?

私は 連休関係なく 仕事でした。
31日まで 仕事が入ってます。
毎年 12月は 嫌いです。いつも以上にバタバタするから。。
体が もう一つあれば良いのにと思ってしまうのも12月です。


冬至もすぎ これからが 冬本番 どうぞ ご自愛を。。。










飲むスキンケアって?試してみなきゃわかんない。
ぷるるん♪になるといいなぁ  (*⌒∇⌒*)テヘッ♪
冬でも全身ぷるるん♪飲むスキンケアで潤い実感♡高級馬プラセンタ純100%サプリ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。