驚き!トースターでご飯が炊けた!(*^^)v

咲夢も びっくり!

自分で試して びっくりしてるなんて 変かもしれないけど
オーブントースターで ご飯がたけたんだよ!!
これ 見て!見て!
fc2_2013-12-18_23-33-03-852.jpg

だってさトースターって 食パンのトースト お餅 グラタン
冷凍ピザ・・・・・あと 揚げ物の温め?くらいしか使ってないような。。。



アーネスト株式会社さんの
トースターパンスクエアを使ったんだよ!
そうしたら ご飯が 炊けちゃったんだよ!!
fc2_2013-12-18_23-32-14-564.jpg


トースターパンスクエアを使えば 
煮る ・ 焼く ・ 炊く がつくれちゃうんだって

オーブントースターで できちゃうんだよ! すごいでしょ?

本体と蓋と鍋敷きとレシピ集(21品)
セットになってるから 嬉しいよね!!
fc2_2013-12-18_23-32-25-443.jpg


ご飯を 炊いてみました。 作り方は 簡単

お米をといで30分水に浸して 
fc2_2013-12-18_23-32-35-010.jpg

蓋をして オーブントースターにいれて 15分加熱 10分蒸らすだけ。
fc2_2013-12-26_18-46-58-491.jpg

それだけで ほら~~~ できちゃってるぅ~~~

fc2_2013-12-18_23-32-53-955.jpg


もう 信じられなかった びっくりよ!!


正直ね 半信半疑で 失敗するんじゃないかって ドキドキしたよ。
吹きこぼれたりしないかな? こけるんじゃないかな?
芯のある ご飯にならないかな?とかね・・・・

できあがったら・・・・・・
ちゃんと 炊けてるんだもん! 

吹きこぼれもなしに ふっくら 一粒一粒がたってるんだよ。 (*⌒∇⌒*)
 




だからねぇ クリスマスに パエリヤをつくったよ。
今までは オーブンを余熱して 作ってたのが。。。
簡単に オーブントースターで できちゃったo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

fc2_2013-12-26_12-06-04-925.jpg


トースターの中で蓋をして加熱することで 約200℃の高温蒸し焼きになるんだって。
素材の味や香りを閉じ込めて美味しく仕上がるんだそうですぞ。
フッ素樹脂加工してあるから くっつきにくいしね。

それに このままテーブルに出しても オシャレなデザインだから
す て き !! (*⌒∇⌒*)

今度は お菓子つくりや煮物にもチャレンジしたいな。

アーネストファンサイトファンサイト参加中










相方の大好きなエビフライ 私の大好きなさばの煮付け 
試してみたい一品です!
冷凍食品 えびフライ & レトルトさば煮付 モニター募集!




料理の素3種類? どんなものかな? 
マルトモさん とってもきになるんですけど。o(〃'▽'〃)oあははっ♪
【マルトモ】今年もありがとう企画第二弾!料理の素3種類セットで20名様募集!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。