あったかー ぽかぽか いいんじゃない! (*⌒∇⌒*)

かわいい包装で 届きました。 (*⌒∇⌒*)



うふふ なんだと思う?


o(〃'▽'〃)o 袋を開けて 出てきたのが・・・・
なんと~~~

新潟県の株式会社山忠が運営するwebshop温むすびさんの
2WAY足首レッグ足首レッグウォーマー
fc2_2013-12-18_16-23-24-503.jpg



長さ47cmもあるから ふくらはぎまで ゆったりカバー
足首部分内側は シルク100%(白い部分)
肌触りなめらか~~着け心地いいんだよ~~! (*⌒∇⌒*)
fc2_2013-12-18_16-24-52-164.jpg

それにねぇ 表側は ふくらはぎまで遠赤糸使用してるから
暖め効果あるんだよね!

伸ばして履いて、ひざ上まであったか~~~♪
折り返せばクシュっと足首ウォーマー♪
あったかくて かわいい!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



2Wayだから お家でも お外でも オシャレに楽します。

その上あったか ほっこりするのだから いいですよね!!

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

webshop温むすび 【株式会社山忠】








咲夢家は 餃子が 大好き だのに。。。。
水餃子って 食べたことが ないんだよね。
なぜか いつも焼き餃子。。。だから たべてみたいんだな。
ラーメン鍋にぴったりじゃないかな! 
きっと 美味しい笑顔になるんだろうな。
【モニター募集】大阪王将☆ぷるもち水餃子 ←参加中



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。