大掃除の助っ人 くらしキレイBox(^O^)v

後10日ちょっとで 今年も終わり
日ごろ掃除をサボっているつけが 今頃回ってきました。
旅に出る前に 台所の主なところは 綺麗にしたつもり

さてさて これから。。。。と思っているところに
モラタメサンタがとっても香りの良い 助っ人をプレゼントしてくれました。
株式会社ダスキンさんの 
くらしキレイBOX(活用Book付き)


ローズの香りが心地いい
ローズセレクションのお掃除セット


トイレ用除菌・洗浄・消臭剤 ローズの香り

風呂・化粧室用洗剤 ローズの香り

カビ取り剤

各専用スプレー

それに 天然ゴム手袋 そしてエコスポンジミニ

そして お掃除下手な私にも出来るように 
お掃除活用book付き

これだけ 有れば 綺麗にできます! (*⌒∇⌒*)テヘッ♪
たぶん あとは 私のやり方次第ですね。

トイレ用除菌・洗浄・消臭剤 ローズの香り



シュシュ! 霧状にひろがります
後は ふきとるだけ~~~~~
除菌までできちゃうから 安心だね。

ほのかに残る ローズの香り 
お掃除しながら 癒される~~~

これなら トイレに入るたびに ちょこちょこっと出来そう!



はい! 簡単!綺麗になりました。o(〃'▽'〃)o


風呂・化粧室用洗剤 ローズの香り



化粧台の蛇口 汚れていたのです!
シュッ!シュッ!泡状に出てきます
1-2分 置いて。。。流します。


おおおおお! ぴっかぴか! 
もちろん ローズの香りが。。。トイレ用と同じ
お掃除している時から ルンルン!o(〃'▽'〃)oあははっ♪




カビ取り剤


洗面台の 黒かびが 気になってたんだよね。
カビ取り剤って 匂いがきついものが多くて 
シュッってしている間に 気持ち悪くなるから。。。なかなか


これは どうかな?と シュッシュッ! 泡状にでてきて しっかり付着
独特なカビ取り剤の匂いは しない。 かなり無臭に近い。
独特な匂いがしないから 咲夢も安心! (*⌒∇⌒*)テヘッ♪

洗面台だけじゃなく 排水口まわりにも お風呂のタイルにも
綺麗にできるね!o(〃'▽'〃)o



ほ~~~~ら こんなに 綺麗になりました。
30年近く使っている 洗面台ですが これからも まだまだ

今度は お風呂掃除にも つかってみようっと o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


天然ゴム手袋とエコスポンジミニ

ゴム手袋は 内側起毛タイプなので 使いやすいね。
エコスポンジは 洗剤無しで汚れをおとせるんだって!
お台所に役立ちそう!


モラタメサンタさん 一足早い プレゼント 
お掃除助っ人 ありがとうございました。

ダスキンさん ありがとうございまいした。
咲夢は スタイルフロア ララとダストクリーナー 使わせてもらってますよ。

楽しく癒され お掃除できます!うふふ













鶏はきらいな相方だけど 鴨はすきなんだよね。
石川県の鴨。。。どんなお味にしあがってるのかな? 
相方に 食べさせたいな。たべてみたいなぁ~~~ (*⌒∇⌒*)テヘッ♪
<石川県>「鴨ロース煮180g」モニター10名様募集!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。