ポンっとな! トイレが綺麗に。。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

12月。。。クリスマスがあって なにかと楽しいこともあるけれど

(´-ω-`)う~ん 年末の掃除。。。
ついつい 憂鬱になっちゃうこの師走

トイレは 毎日汚れるから 放って置く訳にはいかず
どうにか 手を抜いて綺麗を保持できたらなと考えていた時

テレビで。。。。これをみかけたの
K2400.jpg
トイレに直接ジェルをスタンプするだけで
水を流すたびに洗浄、防汚効果が広がるって!
それも 1回ポンッと押すだけで 1週間も掃除しなくてもいいんだって!

便利そう!!!と 飛びつきそうになったものの

ほんまに? 綺麗を1週間も?
スタンプって テレビのCMみたいに くっつくの?
大丈夫なんやろうか?と半信半疑

なかかな 手でがでませんでした

だって 信じられないんだもん!

そんな時 モラタメさん経由で お試しさせていただくことができました。
ジョンソンさんの
スクラビングバブルトイレスタンプクリーナー


なんだか 理科の実験みたいなものが まるで おもちゃみたいなのが2本

えっと~~~使い方は。。。


なるほど~~~詳しく書いてくれてるから よ~~~くわかる。

カチッとはめ込めば良いんだね。(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン


トイレを綺麗に掃除したら~~~スタンプ スタンプ
それで~~~トイレの端っこに・・・スタンプクリーナーをあてて


ポン!っと 押す! きゃは (*⌒∇⌒*) 楽しい!!!

おおおおおおおおおおおお!!!
ほんまに ジェルがついてるぅ~~~~
CMと同じ~~~!!感激! すご~~~い!


優しい良い香り~~~

あ!一つボタンが 移動してる 一回分完了ってことだね。うふふ


でもさ でもさ 水を流したら はがれるんじゃないの?
ペロリンって・・・・

1.2.3で 水をながしたら~~~


おおおおおおおお! のこってるぅ

疑ってごめんなさい!!

良い香りがまた 漂うし~~~
あわ~~~い フレッシュな石鹸のかおり 優しい香り
あわあわが。。。汚れを取ってくれてるのがわかるね。

すご~~い!バブル君 やるねぇ~~~

ジェルの働きで濡れている便器の表面に沿って
洗浄・防汚成分が全体に行き渡るんだね すごいぞ!!

最後は トイレに こうしておいて置けば 1週間後
トイレ掃除をして また ポンっと 押せばいいんだよね!!
fc2_2013-12-15_06-21-15-370.jpg

一箱で6週間使えるから 経済的!
一つ掃除の手間が減る! 嬉しい!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

香りは 私が お試しさせてもらったのは
フレッシュソープの香りなんだけれど 

ほかに3種あります。

ふんわり心地よい アロマラベンダーの香り

上品で 優しい  フローラルハーブの香り

スッキリ爽快な  クリスタルシトラスの香り

好みで 選べますね。


いつも綺麗な トイレを希望する あなた
忙しくて 毎日のトイレ掃除が負担になってる あなた
忙しくなくても トイレ掃除は。。苦手な あなた

ほんま これ おすすめですよぉ~~~~

つかってみてちょ! 
スクラビングバブルトイレスタンプクリーナー!

毎日快適!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


モラタメさん ジョンソンさん ありがとうございました。












まじ 大掃除。。。いや 小掃除しなくっちゃ! 師走だもん
チョコッと掃除で 年末慌てないですむ日がくるかな?o(〃'▽'〃)o
【モニター募集!】毎日のちょこっと掃除が好きになる『重曹せっけん泡スプレー』
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。