12/13(金)のお弁当

今朝も 冷えますねぇ
そろそろ 風邪引きさんが 増えてきたかな?
ノロウィルスも 流行ってきてるようです。
うがい 手洗いしっかりして
睡眠 食事に気をつけて
師走 。。。走り抜けたいですね。

あと。。。10日でクリスマスイブ
あと。。。17日で 大晦日

一年って あっという間ですね。
残りも 慌しく過ぎるんだろうな。きっと

笑顔で 楽しく 乗り越えたいですね。 (*⌒∇⌒*)


☆いなり寿司
☆豚の角煮風 いんげん添え
☆海老の甘辛煮
☆鯛の子の煮物
☆ポテトサラダ
☆炊き合わせ(蓮根 人参 しめじ)


今週のお弁当は おしまい

また 来週 (´-ω-`)う~ん 
お弁当のおかず マンネリ気味 o(〃'▽'〃)oあははっ♪


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆









クリスマス・バレンタインの必需品♪ 耐熱250℃オーブンWAXペーパー各種
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。