11/29(金)のお弁当


☆鯛の子の生姜煮
☆ゆで卵
☆大根と人参のたいたん(煮物)
☆ミニトマト
☆かわりコロッケ
☆ブロッコリーの塩だれ和え


変わりコロッケをはんぶんにしたら こんな感じです

茹でじゃが芋を縦半分にカットする
塩コショウを掛ける
豚細切れで カットした茹でじゃが芋をまく
パン粉をつけて 揚げるだけ

これが 冷めても美味しいのだからびっくり!
半分にカットして 入れてますよ。 (*⌒∇⌒*)テヘッ♪


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







お弁当にもいれてあげたいなぁ~~~!
きっと 相方喜ぶだろうなぁ 美味しい笑顔がみたいなぁ
【かにめし】グルメモニター5名募集!料亭風かに炊き込みご飯の感想と盛り付け写真
かに屋さんのかに炊き込みご飯セット
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。