かわいい!美味しい!おちょぼ口

揚げ物醤油おちょぼ口ちゃん
なんて 可愛いネーミングなんでしょう!

揚げ物って言えば ソースでしょ?!という方は
多いと思いますが。。。。

実は・・・・・
私 咲夢は ソースもいいけど 醤油も大好き!
魚のフライやかき揚げ コロッケなのど醤油の方がすきなのです。

あっさり していて絶対合うと信じる変わり者ですが。。。。

今回 手にすっぽり入るような 可愛い 揚げ物醤油が!!
とっても 興味がありました。


ど~~~んと出ない おちょぼ口

揚げ物との相性がとっても良いとのこと!

ど~~んと出ないおちょぼ口なんて
ほんまかいな!?

液だれ知らずのおちょぼ口って・・・・(´-ω-`)う~ん
ほんかいな そうかいな!?





きゃぁ! ほんまやぁ~~~~!!!


かわいい!! おちょぼ口ちゃん!!

o(〃'▽'〃)oあははっ♪  思った以上に おちょぼ口だ!!


さてとぉ~~~ お魚フライに



ねね!!! すご~~~い! 一滴 

さすが~~~ おちょぼ口!!!

予想以上に 使い勝手が いいじゃないですかぁ~~~


これなら ドボッとでないから かけすぎるしんぱいなし!!
小さな お子ちゃまから 年齢を増した方でも 
手軽に使えるよねぇ!!凄いぞ! おちょぼ口!


でも・・・・・・・・・
お味が肝心! いくら便利でも ほんまに
揚げ物に合うのかな?


まだ 信用しないの? こんなに便利やのに。。。。

だって いくら便利な容器でも 味が 決め手やないの!!

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン そりゃそうやぁ




食べてみましたぞ!!!!

美味しい!!!!


たまり醤油のように くどい甘さじゃなく
生醤油のように きりっとしすぎるしょっぱさもなく

なんて表現したら 伝わるのかな?

生醤油とたまり醤油の良いところを MIXしたような

とっても まろやかで 合う!! 揚げ物に最高に合う!!

今までソース派の我が家族が あれないの?
あの おちょぼちゃんって言うくらい!

正田醤油さん あんたは 偉い!! こんな美味しいもの
つかいやすいもの作るなん
て! すご~~~い!



咲夢は とっても 気に入っちゃいました。
揚げ物のほかにも 合うものが あるはず
もちろん おひたしなんかにもいいかも

あ!!!!!

おもいついたぁ!!!!

これこれ 焼きおにぎり!!o(〃'▽'〃)oあははっ♪


これ すご~~~~く 美味しい!!!!

咲夢家族も 『おおおお 今日のは いつもよりも美味しい!』って
『たれがちがうの? 』って感激してました!


可愛い!美味しい おちょぼ口o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
気に入りました! 
これからも 使いたいと思います。

使っていない あ な た 
一回つかってみてくださいな!きっと 気に入ると思います。



商品を先にご紹介してしまいましたが
いつも お世話になっている いずみブログコミュニティ
モニター商品でした。
お世話をしてくださる 事務局のみなさん ありがとうございます。



いつも お世話になっているアンジーさん ありがとう!
とても 可愛いお声のアンジーさんですよ。 (*⌒∇⌒*)

そして 今回は 事務局の ○さんからも
直筆で お手紙が 添えられていました。

ほんの 小さなことかも知れないけれど。。。
とっても 温かさを感じた 咲夢でした。

温かい いずみコミュニティに参加させていただいて
たくさんの素晴らしいブローガーさんたちと交流できて
ほんま 幸せです! おおきに

こちらこそ どうぞよろしくお願いしますね。


最後に いずみ生協さん 正田醤油さん ありがとうございました。




いずみブログコミュニティモニター参加中☆おちょぼ口あげもの正油









ミキサーいらずで簡単!大人の「アサイーレッドスムージー」 エイジングケア
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。