【ジェネリオグルコサミン】のその後

一ヶ月お試しさせていただいていた
株式会社Hiro Japanさんの
コンドロイチン配合【ジェネリオグルコサミン】
詳細ブログ生地⇒今日から始めます。【ジェネリオグルコサミン】



1ヶ月 コツコツ 毎日飲んでいました。

正直 最初の1~2週間は あれれ? 効いてるの?
大丈夫かな?って 思いました。

が!


1ヶ月 経った時・・・・ふっと 


気が付きました!!




自転車(電動ではありません!)を思いっきり 何坂こんな坂!と
走りきっても。。。翌日も その翌日も 痛みはでなくなってました。

不思議!

じわじわ 効きはじめてる!

そんな感じです (*⌒∇⌒*)テヘッ♪


なかなか 優れものです


ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中

ジェネリオグルコサミン










【バナー・リンクを貼って】プリシラ フルウィッグ11名様 に♪ ←参加中
Lovers H SHOP

プリシラ 2013A/W新作ウィッグ♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。