11/20(水)のお弁当

凄い雨も止んで よかったよかった! (*⌒∇⌒*)

仕事帰りは あめにも遭わず 
お買い物して帰ったら 帰宅は20時でした。

バタバタの一日も無事終わりそうです。

遅れている (画像ため放題・・・反省)お弁当
先週の水曜日のお弁当です。


☆豚のから揚げ
☆ミニトマト
☆ブロッコリーの網海老和え
☆5色金平(人参 蓮根 牛蒡 さつま芋 昆布)
☆かぼちゃのベーコン巻き



今日も お疲れ様でした。

明日も 良い日になりますように。。。。おやすみなさい

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







あったかそう!!! 冷たいあんよも 喜ぶね!!
試してみたいなぁ~~~ 私の足にも・・・・
フランネルシリーズ第2弾!! 足元をあたためるならコレ♪ ~足のおうち~
webshop温むすび 【株式会社山忠】
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。