便秘がちの方に朗報♪大人気デト紅茶

ものすごいく 興味をもった キャッチフレーズ
便秘がちの方に朗報♪大人気デト紅茶!

どんなのかな? 美味しいのかな?
美味しくて 便秘にきくのなら 言うことないんだけどなぁ。

銀座・イマージュ化粧品から 届きました。

【謎のラズベリーティー】といわれているらしい
デトックス系ハーブティー『ロイヤルデトDX(デラックス)』

【NPO法人国際ハーブ協会】のハーブコーディネーターも推奨

お試しさせていただいてます。 (*⌒∇⌒*)


一回分ずつ パックに入ってます。
detokkusu.jpg



パックをカップに入れて お湯(250cc)を注ぎます。


始めて飲むときは 3-5分で 薄めで飲む方が いいそうです。

慣れてきて 自分の体調に合わせて
5-10分置くだけで良いそうです。




私は 最初は 5分で 朝 スッキリさんでは なかったし
濃い目が好きなので 10分
パックをスプーンで搾って。。取り出して飲んでます。


お味?


めっちゃ 美味しい!!!


もともと ハーブティは 大好き!


いろんなハーブティーを 頂いてきました。


デトックスと名のつく ハーブティーのブレンドも 
いろいろ 飲んできましたが 
1-2位を競うほどの美味しさです!


まず 香りが とってもいい おちつくぅ~~~~
夜寝る前に 『ロイヤルデトDX(デラックス)』
香りで 癒されます。


飲むと さっぱりした甘さとラズベリーの香りが広がります

美味しい!!!!


穏やかに 利きそうです。


私は 毎日 毎日飲んでますが
個人差は あるようですが。。。。

頑固なようで 毎日スッキリはしませんが
それでも 2-3日に一度は スッキリ!
どば~~~~~!と

こんなに お腹に 入ってたんだねって思うくらい

しばらく 続けていこうと思います。 (*⌒∇⌒*)


なにより 美味しいから 続けられるんですよね!!



最後に HP抜粋より

ロイヤルデトDXはこんな方にオススメ!
・便秘がちで毎日が辛い方
・他のデトックスティーに満足できなかった方
・体がだるくて思い方
・便秘がちで肌荒れが気になっている方
・ダイエットしても結果が出ない方

【美肌豆知識】
腸は第2の心臓と言われるぐらい大切な働きをする臓器ナノを
ご存知でしたか?
肌のくすみが気になる時 洗顔で肌の汚れを落とした後
化粧水などでケアします。
それは体も同様で 体内に溜まった宿便を排出しないと
栄養分が吸収されず 肌トラブルに繋がってしまうんです。

ロイヤルデトを定期的に飲むことで腸内を綺麗に保つことで
美肌も手に入れられる優れものです



なるほどねぇ~~~
便秘 肌荒れ ダイエットに良いってことなんだ。
腸は第2の心臓 大事にしないとね!

興味のあるかた お試しくださいね。


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中

銀座・イマージュ化粧品










こんなダウンコートが 欲しかった!
おばちゃんにも 似合うかな? 若返って寒さ乗り切れそうだね。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪
10名様にプレゼント REAL CUBEブークレーニットダウンコート
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。