和っ!簡単!よもぎだんご

可愛い串団子でしょう? (*⌒∇⌒*)テヘッ♪


味おこしさんから届いたモニター品 株式会社トーカンさんの
和っ簡単!鬼まんじゅうミックス・よもぎだんごの素
fc2_2013-11-14_23-11-24-854.jpg

よもぎ団子の素で 作りましたよぉ!!




用意するのは よもぎ団子の素と水だけ

ほんまかいな?って ほんまですぅ~~~~~!

たったこれだけで できるんです!
ビックリでしょ?o(〃'▽'〃)oあははっ♪


耐熱のボールにあけると
ぷ~~~んって よもぎの香り すこ~しよもぎ色してます。
ええ感じやわぁ~~~ (*⌒∇⌒*)



水を ちょろちょろ入れて 泡だて器で混ぜ合わせる。

ほうぅ~~~ダマも出来てない きれいに混ざります。



ラップをふんわりかけて レンジ強で3分かけるだけ



おおおおお!! いいかおりぃ~~~

混ぜ混ぜしまぁ~~す! 少しだけ力を入れてね。




手水を少しつけて 丸めていきまぁ~~~す。
クルクルクル~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪


和ッ簡単!!!

出来上がり~~~10分もあればできちゃうよぉ~~~~



胡麻(白胡麻 黒胡麻)をつけて
きな粉もつけて。。。くしに刺してみました。うふふ



美味しい!!!! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


うま~~~~い!! (*⌒∇⌒*)



3串ずつだからねぇ!!!とりっこしな~~い!o(〃'▽'〃)oあははっ♪




こんな簡単に出来るのなら なんか甘いものって思ったとき
すぐに 作れちゃうし

急な来客にも ピッタリ! 慌てることなく
お手製の和菓子を ご馳走できちゃうね!!





おにまんじゅうは 後で。。。。また アップしますね。


味おこしさん 株式会社トーカンさん ありがとうございました。

和っ簡単!鬼まんじゅう・よもぎだんごセットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp








ほしいな! 可愛いもん!  (*⌒∇⌒*)テヘッ♪
アンケートに答えて「ISHIYAメリーメリー・カレンダー」10名様にプレゼント!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。