食物繊維とれてますか?

"天然原料由来"サプリメント販売店の『京のくすり屋』さんの

スプーン1杯でレタス1個分の食物繊維が 取れる
インド産サイリウム粉末(試供品)を試してみました。


サイリウムとは・・・オオバコ科の植物プランタゴ・オバタ(インドオオバコ)の種子
の皮殻から精製した食物繊維のことだそうです。

特徴として。。。(京のくすり屋さんHPより)
サイリウム

飲み方は 簡単!
常温又は冷たい飲み物200mLに付属スプーン半分から1杯程度を入れ
よく混ぜるとできあがり


とろりん!としていて 無味無臭
だから 水だけじゃなくて ジュースに溶かして飲むことも出来ますよ。


もちろん お料理のとろみ付けにも 活躍できます。

私は このまま 水に溶いてのんでいましたが
けっこう お腹が膨れます。

朝 バタバタして 朝ごはんが 後になって慌てることも多いのですけど
これを朝ごはんかわりに 飲むだけ

お昼まで しっかり お腹は減らず 助かりました。

飲みにくいものかと思っていましたが 抵抗なく飲めましたよ。

お通じは 毎日あるかなと 期待してましたが。。。
私の場合 頑固もの 1週間出ないことも多く それが
2日に一回 ドバ~~~~!って感じでした。

継続すると変わるのかもしれませんね。o(〃'▽'〃)o

植物繊維が不足していると思われる方 スッキリしたい方
試してみては いかがでしょうか? (*⌒∇⌒*)




京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

株式会社 京のくすり屋









これから大掃除に役立ちそう!!きれいにな~~れ!
【お風呂掃除のトラブル解消】カビ・水垢スケール・石鹸カス洗浄用強力洗剤2本セット ←参加中
株式会社ピーエフシー
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。