11/7(木)のお弁当

先週木曜日のお弁当です。


☆肉味噌ごはん
  お弁当をつくっていると 今日ものっけてな。って
☆ピーマンとえのきの塩昆布和え
☆ささみの塩糀やき 
  海苔をまきました。
☆ミニトマト
☆人参の胡麻和え
☆ボイルソーセージ
☆牡蠣フライ
☆レンジで卵
  卵1個 砂糖少しいれて 混ぜ混ぜ レンジでチン!
☆大学芋風




11/8金曜日のお弁当。。。画像撮ったのに。。。間違って消去したみたい
とんだドジしちゃいました。
なに入れたか。。。。わすれちゃったし。。。(´_`。)グスン

明日からは 気をつけて 画像消去しないようにします。

ドジ子の咲夢です。o(〃'▽'〃)oあははっ♪  笑ってごまかす。
にげろ~~ってね。



ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







冬になると 足が冷える 冷えると夜もなかなか眠れなくて。。。
冷やさないようにって おもっているんだけど。。。
こんないいものあるなら 使ってみたいよ。
足首に はめるだけで 遠赤外線が 温めてくれるんだって
使ってみたいなぁ。。 ぐっすりねむれるかな?
足がつる・足のむくみ・冷えでお悩みの方募集♪足首に巻くだけ遠赤外線フリーバンド ←参加中



60日間 お試しできるなんて 凄いね!
ケフィール生活私も試してみたいな。 (*⌒∇⌒*)
「ケフィール生活 美と健康の60日間プログラム」モニター第2期募集!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。