カスタードクリームミックス使ってみたよ。

いつもお世話になっているいずみコミュニティさんからのモニター品 
オーマイさんの ピザミックスカスタードクリームミックス



カスタードクリームミックスを使ってみました。

カスタードクリームって とっても美味しいけれど
ときどき 失敗してダマになったりするんだよね。
火の入れ方が 難しかったり。。。
だから 咲夢は レンジで作ったりするんだけど
結構時間が かかる。。。

それが。。。。
牛乳とカスタードミックスだけで 出来ちゃうんです!


袋から出したら 。。。。
魔法の粉が 甘い香り~~~


牛乳を入れて混ぜたら。。。

あら~~不思議~!!


ダマにもならず 牛乳が浸透して。。。。

カスタードクリームのあま~~い優しい香り


ほら ほら~! 

あっという間に。。。 
できちゃった!!!

290gのカスタードクリームが
いとも簡単にできちゃったよぉ!



美味しい!!
 とろりん! なめらかで上品な甘さ!





生クリーム200ccと砂糖大匙1杯をまぜて
ホイップクリームをつくって 簡単にできちゃった
カスタードクリームを合わせて ラム酒を大匙1をいれて





濃厚クリームをつくって。・・・・




さてっと これで 焼いたクレープとドッキング!
トッピングに 冷凍ミックスベリーをのせて。。。



交互に重ねていきます。



ちょっと 焼印(フォークをつかって)をおして できあがり
ベリーのミルクレープ


冷蔵庫で 冷やし固めてから 切るのが ベストなんだけど

もう待てなくて 出来たてをカット


美味しい! ベリーのミルクレープ 




でもさぁ 本当に目からうろこ! 簡単すぎて びっくり!

カスタードクリームミックス 優れもの 超便利品でした。


いずみコミュ事務局のみなさん o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


<いずみブログコミュニティモニター参加中☆オーマイ商品>









今までにないノンシリコンって どんな柔軟剤なんだろう。
興味津々! つかってみたいな。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
今までにない「ノンシリコン」柔軟剤!マイランドリー ジャスミンの香りを24名様に ←参加中
爽快ドラッグ
関連記事

コメント

gochさんへ 咲夢より

v-22gochさん

goch師匠には かないません!

でも 本当に簡単で 美味しかったですよね。

本当に 交換できたらよかったのに。。。
めっちゃ 美味しそうやったもん!クリームパン

これからも よろしくね!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

美味しそう~

カスタードクリームミックス~オソロだったんですね!
ほんとびっくりするくらいの簡単さe-319

フォークの焼き印~手間がかかってるe-460
そしてミックスベリーとクリームが混ざって~めっちゃ美味しそうe-349
クリームパンと交換しよ~~~
(お互い もうないか・・・)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。