10/29(火)のお弁当


☆肉味噌ご飯。。。。いつまで続くかな?o(〃'▽'〃)oあははっ♪
☆牡蠣フライ
☆ミニトマト
☆ブロッコリーの柚子ポン和え
☆カニカマの卵とじ
☆焼きそば
☆茹でウズラ卵
☆いんげんの肉味噌炒め
☆鮭の塩焼き。。。。皮 骨 除いてます。
          だって 相方苦手なんだもん。



苦手なものも 食べやすくすると 残さず食べてくれます。

牡蠣フライ うまかったよ・・・って 牡蠣フライは 大好きだものね!


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






お魚嫌いな 相方にも 美味しく焼いて食べさせたいな。
お魚好きな 私は簡単に美味しく作れるのなら 
一人ご飯のときにもいいかも o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
簡単!チンして魚をたべよう!遠赤効果でふっくら焼ける、便利なシートタイプ登場!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。