あっちこっちの北海道展Part.2

今朝 ご紹介した あっちこっちの北海道展の続きを。。。。

王様椎茸
cae108a0.jpg

以前 相方が 北海道展で 買ってきてくれて
とっても 肉厚で ジューシーで それから 大ファンになった。
いつか また 北海道展にきてくれるかな?って 思っていたら。。。。
以前買ったものより小ぶりだけれど・・・・
やっぱり 美味しい!!
グリルで焼いて バターと醤油をかけて。。。
シンプルだけど とっても美味しい食べ方ですよ!!
本当に おいしいんだから。。。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




今回 始めて 買ってきてくれたのが。。。

なまらうまい豚角煮まんとラーメンまん2種(味噌 しょうゆ)
de55eb77.jpg

312bd1e3.jpg
(´-ω-`)う~ん 画像美味く撮れてない。くすん ( ノω-、)
これは 醤油ラーメンまんなんだけど ちゃんとチャーシューも
メンマも もちろん ラーメンもはいってた。。。
味は 醤油ラーメンそのものなんだけど。。。。
とにかく 始めてたべたものだから
頭の中がビックリしてたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
どういったらいいか。。。とりあえずは
おいしかったよぉ!!!!


小樽なるとやさんの若鶏半身揚げ
1098db4c.jpg

54fbad94.jpg
なまら うまいんだな!これが。。。。
身をほぐして 食べた後 骨をスープに
最後まで 美味しくたべられるんだよ!!!
これも 去年 王様しいたけと同じ時に買ってきて
食べてから 大ファンになったんだよ。

ちなみに 相方は 食べません。 
私と咲夢Jr.が大好きなのです!


スナッフルスのプリン とろりんこ



これは 始めて 買ってきてくれたんだけどね
とっても 濃厚でコクがあって なめらかなのに 後味がさっぱりって感じ。
キャラメルソースは ついていないから 
本当の意味で 素材そのままの美味しいプリンでした。




画像とりわすれたんだけど・・・・・
数の子入り松前漬けも 買ってきてくれたんだよ。


私が 行けない分 相方と咲夢Jr.とで買ってきてくれたものばかり

本当に 美味しく頂きました!!


北海道大好き! また 行ってみたくなっちゃった!

画像撮るの下手で ごめんなさいね。お許しを。。。


最後まで ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
 

いずみブログコミュニティテーマ参加中☆食欲の秋★最近食べたおいしいものは?









【好評につき、第二弾!】カシミヤのような肌触りのお洗濯できるデイリーニット!



関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。