10/24(木)の天丼弁当

台風の影響で 一日中雨と思っていたのに。。。
朝焼けが とっても きれいで 
朝は お日様が おはよう!って良いお天気

曇ったり 晴れたり 忙しい

洗濯もできたし。。。。

夕方 突然の大雨 

やっぱり 台風の影響? きまぐれな天気でした。
台風通過地域のみなさん くれぐれも お気をつけてくださいね。



今日のお弁当は。。。。
天丼弁当にしました。

☆天丼&肉味噌ごはん
☆切干大根のたいたん
  (人参 牛蒡  おあげさん(油揚げ)椎茸入り)
☆さつま芋と南瓜の甘辛揚げ
☆ミニトマト
☆ピーマンの塩昆布和え
  (困った時の 塩昆布 お助けマンです)
☆肉こま団子のケチャプソースからめ




今日は ほぼ冷蔵庫の野菜室が からっぽ!
なにつくろうかな?って 
いつも以上に冷蔵庫を開けたり閉めたり 

前に 天麩羅作った時に残った海老天
冷凍しておいて よかったぁ!!

もう一度 衣をつけて 揚げなおし
立派な海老天をつくって o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ご飯にのせて てんつゆかけて。。。





今日も o(*⌒―⌒*)oにこっ♪  
笑顔で 帰ってきてくれました。

海老天で 天丼 うまかったよぉ!って


o(〃'▽'〃)o よかった! よかった!!
空っぽのお弁当箱・・・・

作って よかった!と思えるから 不思議

食べてくれて o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆




そして ご訪問 見てくださって
ほんま おおきに! (*⌒∇⌒*)












【大好評につき追加募集!】7,000円の現品酵素ドリンクモニター!!
ローヤルエンザミン酵素
関連記事

コメント

ジャムさんへ 咲夢より

v-22ジャムさん
o(〃'▽'〃)oあははっ♪ お得ですか?
相方も そう思ってくれていたら いいなと思いましたよ。

台風 被害が なくてよかったですね。

ホットケーキ 大好き!
メープルシロップをかけて あとバニラアイスをのっけて
食べるのが 特に 好きです!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

いつも 素敵なコメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

パネルシアター公演 毎週のように あるんですね。
準備など 頑張りすぎないでくださいね。 (*⌒∇⌒*)

No title

こんばんは。
海老天がどんと乗っていて
お得な感じですね。
これなら午後からの仕事も頑張れそうです。
ちなみに私の本日のお弁当は
ホットケーキでした!
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。