10/21(月).10/22(火)のお弁当

またまた 台風 
雨。。。 雨も ないと困るけれど
集中豪雨は 被害が拡大されるから
嫌だね!!

今年は 台風 多いですよね。

どっかへ 消えてくれれば 一番いいのにな。

毎回 思うこと どうぞ 被害がでませんように。。。


【10/21(月)のお弁当】

☆トンカツ
  塩糀と胡椒をぬりつけて 一晩置いてカツにしました。
  だから ソースもいりません。
  豚肉が 柔らかくて 美味しいです。
☆ミニトマト
☆小松菜と卵の和え物
☆インゲンの胡麻和え
☆竹輪のソーセージい込み
☆南瓜のバター焼き




【10/22(火)のお弁当】

☆いなり寿司
☆肉こま団子の甘辛煮
☆筍の土佐煮(飾り人参添え)
☆ミニトマト
☆豚肉 カニカマ入り玉子焼き
  先週のお弁当の玉子焼きを冷凍してました。
☆小松菜の牛味噌和え
☆竹輪と網海老の揚げ玉醤油和え
☆大学芋 胡麻風味




ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆











秋ですねぇ 美味しいお菓子と珈琲で ほっくり ゆったりしたいですね。
食欲の秋☆「画家の休日」を優雅に楽しむモニター10名様募集★
敷島製パン株式会社


【☆直販サイトOPEN記念☆】5秒で本格コーヒー!イニックコーヒーモニター募集☆
美味しいインスタントコーヒー♪ イニックコーヒー☆ ギフトに最適☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。