いずみコミュニティさん o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

2011年から いすみブログコミュニティに 参加させていただいています。

参加したいがために ブログをつくった咲夢です。
いずみブログコミュ二ティがなかったら このブログはなかったと思います。
このブログが出来て まる2年が過ぎました。

読み逃げばかりですが 身近に感じるいずみコミュニティのブローガーの
みなさんと いずみ生協で買ったものを始め 色んな意味で 共有できたり
ほう~~と感心したり お勉強させてもらったり 違う世界をみさせてもらったり
とっても 楽しませていただいてます。 (*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

入ってよかったなぁ 入れてもらえてよかったなぁ~~って思います。

お会いしたことがないのに 結構身近に感じてしまうのは 不思議ですけれど


これからも みなさんよろしくお願いしますね!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

さて・・・・

いずみコミュニティの【9月のテーマおすすめ☆生協商品!】
に参加させていただいたら・・・
なんとまぁ! 光栄なことに・・・・
テーマ賞を頂いちゃいました!!もうびっくり!
参加ブログがこちら⇒《9/26(木)炊き込みご飯弁当》


有りがたいことに 素敵なプレゼントまで いただきました。

ちいさくな~れ石鹸とスポミン 柔らかスポンジ

【柔らかスポンジ】可愛い包装されてましたが。。。



袖がぬれない 便利品!


咲夢は おふろ洗いに 使わせていただきます!
これからの季節に ゴムカバーが付いていて嬉しいです!


そして もう一つ


【24時のシンデレラ ちいさくなぁれ石鹸】
fc2_2013-10-16_14-14-50-757.jpg
海のミネラル「死海の泥」が毛穴の汚れをしっかり落とし 透明感のある素肌へ!
ローズの香りで 泡立ちのよいナチュラルなソープなんですって



私でも 透明感のある素肌になれるかな!?
使わせていただいて 少しはきれいになるといいな。



楽しみに使わせていただきますね!!!


いずみブログコミュニティ事務局スタッフのみなさん 
ありがとうございました。
素敵な企画 これからも続けてくださいね。
これからもよろしくお願いします。 (*⌒∇⌒*)

そして 
いずみブログコミュニティの素敵なブローガーさんたち
これからも どうぞ よろしく! 楽しませてくださいね。
お仲間入りさせていただいて 良かったです。o(〃'▽'〃)o













お肌を傷つけない新感覚ピーリングジェル「リ・ベイビー」【韓国コスメ通販】
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。