10/11(金)のお弁当

昨日アップする予定が 仕事から帰ってくるのが遅くなって 
家族と話をして その後お風呂に入ったら
バタンキューでした。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

帰り ちょっと肌寒く 長袖の薄手ウインドブレーカーを
羽織りました。 

今朝は 朝から 涼しい ちょっと窓を開けると肌寒い
天気予報どおり 秋がやってきたかな?

やっと やっと 秋らしくなった 

気が付けば もう 10月も中旬だものね。

遅ればせながら 先週金曜日のお弁当です。

☆北海道産ホワイトとうもろこし
☆金平牛蒡
☆ミニトマト
☆牛こま肉の焼肉風
☆甘い玉子焼き
☆かぼちゃの茶巾
☆モロッコインゲンの塩昆布和え


昨日から暦どおり3連休のみなさん 
どうぞ 秋を満喫してくださいね
素敵な休日で ありますように

私のように お仕事のみなさん 
笑顔忘れず お仕事も 楽しみましょう!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


どうぞ 良い日をお送りください。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆







秋ですね! 食欲の秋 なにつくろうかな?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
【さつまいも・むらさきいも・かぼちゃ】お野菜スイーツレシピモニター募集!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。