10/9(水).10/10(木)のお弁当

今日も1日 お疲れ様です。
暑かったですねぇ
今 エアコンかけてます。
だって 31℃もあったんですよ。 うちの家の中
まさか 10月になっても エアコンのお世話になるとは
明日も 暑いのかな?

予報では 来週からは 涼しく平年並みらしいですが
どうなることやら・・・・・・・

さて 水 木曜日のお弁当です。

【10/9(水)のお弁当】

☆豚肉の胡麻竜田揚げ
   胡麻の香りが香ばしくって しっかりした味つけてるから
   冷めても美味しいんです! (*⌒∇⌒*)
☆蓮根 椎茸 人参の炊き合わせ
☆ミニトマト
☆コーンと干し網海老のボール揚げ
☆竹輪のソーセージい込み
☆小松菜の海苔和え
☆鮭の南蛮漬け
☆キャベツのオーロラソース焼き

コーンとかぼちゃのボール揚げが 好評だったので
干し網海老を使ってみたら かぼちゃのほうが 好きと
不味くはないけれど かぼちゃの方が 美味かったそうです。
私は 香ばしくて 干し網海老も好きなんだけどな。。。
残念!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

【10/10(木)のお弁当】

☆すじ肉とピーマン 茄子の甘味噌炊き
☆モロッコインゲンのバター和え
  塩茹でして バターと和えました。
  あっさりしているけれど 無塩バターでコクを出してます。
☆フランクフルトの卵巻き
☆ミニトマト
☆ミニホタテのあっさり醤油煮
☆ナポリタン


金曜日のお弁当は また 明日。

おやすみなさい。 素敵な週末を。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆





出し屋大友さんの煮込みうどん
美味しいに決まってる! たぶん 美味しい!
食べたことないから・・・・ためしてみたいよね。 (*⌒∇⌒*)
極上八丁味噌使用【味噌煮込みうどん】モニター様5名募集♪
味噌煮込みうどんは「だし屋大友」
関連記事

コメント

ジャムさんへ 咲夢より

v-22ジャムさん
鶏肉の竜田揚げも 美味しいのだけれど
相方は 鶏肉は苦手なので 豚こま肉を使いました。
相方は 鯨肉の竜田揚げだいすきなんですけれど
お高くなった鯨肉 なかなか 手にはいりません。

パネルシアター とっても頑張っていらっしゃって
かわいい 絵画が いのちを授かってるってかんじですね。

27日に向けて 準備中かな? どうそお体ご自愛くださいね。

いつも 可愛い素敵なコメント o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

No title

こんばんは!おいしそうですね~!
竜田揚げとか本当に食欲そそりますからね!
お弁当にもってったらお昼が楽しみになります♪
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。