10/7 (月).10/8(火)のお弁当

今週のお弁当アップ忘れてました!
夏が戻ってきた今週!
いつになったら 秋になるのかなあ

さて月 火曜日のお弁当から

【10/7(月)のお弁当】

☆豚コマ肉のチリソース煮
☆小松菜の胡麻和え
☆南瓜のバター焼き
☆ミニトマト
☆肉味噌入り卵焼き
☆コーンと干し網海老のボール揚げ
☆胡瓜のサワー漬け
  



【10/8(火)のお弁当】

☆ゆで卵
☆大根 人参のなま酢
☆ミニトマト
☆ピーマンの肉味噌和え


もう保冷剤は 10月だし いらないかな? 
お疲れ様とおかず入れと保冷剤を
片付けようと思っていたら…
夏やんかぁ!10月なのに 暑すぎ!

まだまだ 活躍中のおかず入れと保冷剤です。

異常気象も ほどほどにしてほしいな。
まさか この後 秋なく大寒波なんてないでしょうね!?

体の調子を壊さないよう気をつけましよう!


ご覧下さって 有り難う!

水曜日からのお弁当は ボチボチアップしますね。(^_^)b
また みてやって下さいね。(*'▽'*)





浅漬け大好き!でも なかなか美味しいものに出くわさない
自分で漬けても なかなか美味くつけられない
こだわりのある 浅漬けの素なら 美味しく作れるかな?
つくれるといいなぁ o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
徳島産ゆず、北海道産昆布、瀬戸内産藻塩使用の浅漬けの素★5名様
尾張名古屋だし屋大友
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。