ひさしぶりに

10月だというのに 真夏並みの暑さが続く咲夢地方。
今朝は 台風の影響で 風が強く 。。。
せっかく 午前中オフだったのに 出かけようとお外に出て
自転車の前かごに カバンを入れた途端......雨 

ありゃ?

(´-ω-`)う~ん 大粒の......雨~~~~~!!

やばい! やめとこ~ 急ぎの用事でもないしと
お家に入ったら 土砂降りに。。。


おおおお!! 危機一髪!せーふ!

てなことで 久しぶりにチーズケーキ焼きましたぁ!




コーヒーゼリーも つくって 夜のデザートに (*⌒∇⌒*)

美味しい!!!

久しぶりの お家で 手作りデザート 

やっぱ おいしいや!自画自賛なのですo(〃'▽'〃)oあははっ♪




そして 最近我が家のブームが これ

フランスパンのフレンチトースト

すっごく 美味しいんだよ!!

食パンで作るより ず~~~~~~と 美味しいんだよ!!

パンプディングみたいで とってもふわふわで
相方も 大絶賛!

焼きたて アイスクリームをのっけても美味しいよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


あ~~~~~ また肥っちゃう それが 悩みの種だけど

元気が一番! 

まだまだ 暑いけれど 食欲の秋~~~~!!

我が家には やってきてます! 秋 

うん!食欲の あ~~~~き がね! (*⌒∇⌒*)テヘッ♪


いずみブログコミュニティテーマ参加中☆食欲の秋★最近食べたおいしいものは?
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。