10/4(金)のお弁当


☆こま肉団子と野菜たちの塩だれ煮
☆自家製鶏ハムいりナポリタン
☆ボイルフランクフルト
☆海苔巻き 小海老入り卵




マンネリ気味でも 一生懸命作る
作ってると 元気になる

食べてくれる人が いるから
手抜きしながらも 続けられる

感謝しなきゃぁね。

ありがとう! 食べてくれて。

空っぽのお弁当箱と

『ご馳走さん』の言葉

そして にっこり笑顔

作って 良かったと思う瞬間!

これからも よろしく!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



さて 来週も ぼちぼち 楽しみながら作れますように。。。









最近 肩こり 首の痛みが ひどいんです
お年頃だから しかたないのって 諦めたくない
コリに効くなら つかってみたいな!!
医療機器だからコリに効く【コランコラン・ヴァリアス+プラス】20名様にモニプレ
血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス
関連記事

コメント

ジャムさんへ 咲夢より

v-34ジャムさん
> 今回もおいしそうですね。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪ そう言って頂いて
とっても嬉しいです!v-221v-209


> おいしいって言ってもらえるとやっぱりやる気にもつながりますよね!
なかなか言ってもらえないんですけどね。
たま~~~に言ってもらうと とっても嬉しいです。


> これからも頑張ってくださいね。
はい!って 言いたいところですが。。。。
私 頑張るの 本当は苦手なんです。
マイペースって言うか。。。。
いつも笑顔でいられるように。。。
顔が晴れ晴れ出来るように
顔晴る(ガンバル)ようにしたいですね。

そうそう 美味しそうなお弁当みつけましたよ。
ジャムさん 凄いですね!! 
早起きを目標にして お弁当まで作るなんて・・・・
頑張り過ぎないで ほどほどに
健康に気をつけてくださいね。

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

No title

こんばんは!
今回もおいしそうですね。
おいしいって言ってもらえるとやっぱりやる気にもつながりますよね!
これからも頑張ってくださいね。
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。