10/3(木)のお弁当


☆牛ステーキ
☆ミニトマト
☆かぼちゃとさつま芋のマヨネーズヨーグルト和え
☆北海道産ホワイトとうもろこし(ゆでただけ)
☆ボイルフランクフルト
☆胡瓜の胡麻酢和え
☆蓮根とピーマンの金平




朝 やっと 涼しくなってきた。
もう少し 寝ていたいなぁって思う。


だけど・・・・


美味しい顔が 見たいから 
眠い目をこすりながら 冷蔵庫に向かう。。。


さて なに作ろうか?
なに 入れようか?

野菜を しっかり 取って欲しいな。

そんなこと考える瞬間が なんとなく 幸せ うふふ


北海道産ホワイトとうもろこし 
大好きな北海道は 秋も深まってる頃かな?
そんなふうに ふと 思いながら・・・

あれこれ。。。簡単に作って詰める

美味しい笑顔になれるかな?
なれると いいな!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪










ベジハムって どんなお味かな?
ハムが大好きな 相方に食べてもらいたいな。
なにつくろうかな?o(〃'▽'〃)o
【肉なのに野菜!?】ベジハム(ボンレス)★ヘルシー&ダイエット★レシピ募集!
肉なのに野菜!?『ベジハム(ボンレス)』 おいしいベジタリアン食材
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。