10/2(水)のお弁当



☆ゆで卵
☆白身魚フライ(市販冷凍食品)
☆ミニトマト
☆コーンとかぼちゃのボール揚げ
☆竹輪の磯辺揚げ
☆カリフラワーのゆかり和え
☆小松菜の塩昆布和え 干し網海老添え
☆肉味噌のせご飯



空っぽのお弁当箱を 見るのが すき

あ~~ 食べてくれたんだ。

美味しかったかな?って思うのが すき

食べて 笑顔になってくれてるといいな。。。



褒め言葉 いただきましたぁ~~~

『あのコーンのあげたやつ うまかったよ。
 あれ すきや 冷めてもうまいから 
 揚げたてもっと うまいやろうな。』
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

たま~~~~に 褒めてもらうと 嬉しい!

褒められると のびる 咲夢なんですぞ!うふふ







お年頃予備軍 そろそろケアーしておかなくっちゃね!
可愛いおばあちゃんになるのが 目標だから。。。
コンドロイチン配合【ジェネリオグルコサミン30日分】‎軟骨成分で健康をサポート♪
ジェネリオグルコサミン
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。