9/24(火)のお弁当


☆ゆで卵
  ご飯を炊く時に きれいに洗った卵にアルミホイルを巻いて
  炊飯器の中にセット・・・ご飯と同時にゆで卵も出来ちゃう。
  これぞ 一石二鳥!うふふ
☆ミニトマト
☆竹輪とこまつなの煮物
☆牛肉と舞茸のすき焼き風佃煮
☆さつま芋と人参の柚子生姜茶金平
☆ブロッコリーの塩昆布和え
☆ソーセージのオーロラソース辛子風味和え




☆さつま芋と人参の柚子生姜茶金平
   細めの短冊切りにした さつま芋 人参をバターで炒め
   柚子生姜茶で 味付けしました。
   柚子と生姜と蜂蜜が絶妙です。
   柚子生姜茶こちらのページでご紹介

☆ブロッコリーの塩昆布和え
   いつもと同じ 冷凍ブロッコリーと塩昆布をいっしょに
   レンジでチン!したもの。


fc2_2013-09-25_19-55-49-776.jpg
☆ソーセージのオーロラソース辛子風味和え
   マヨネーズとケチャップで オーロラソースをつくったら 
   そこに 練辛子を少し加えたソースを作って ボイルした
   ソーセージを和えただけ。。。簡単すぎてごめんなさい。 (*⌒∇⌒*)テヘッ♪









【ギフト専門店おふくわけOnline】おふくわけ赤飯ビーンズ3名様募集♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。