無添加素材こだわり泡の洗顔せっけん

マカデミアナッツ油ココナッツ油原料にし
丸ごと焚き込んだ素材こだわりの石けんってしってた?

それが これ


ミヨシ石鹸泡の洗顔せっけん




ポンプ1~2プッシュで十分な泡

見てみて!!この きめ細かい泡~~~~

ふわふわ~~~~としていて 気持ちいい!!



仕事から帰ってきてすぐ 顔洗いたい!!って思う咲夢。
泡立てなくても 1-2回プッシュすれば あわあわ~~~~
すぐ 顔あらえる~~~~~!!!

洗い上がりは 爽快! すっきり~~~~

毛穴まで きれいになる感じぃ~~~~

きもちいいんだから~~~~!!


ビックリしたのが 洗顔後
この歳になると(いくつなん?ってきかないで~~~)
ツッパリがきになるんだけど。・・・・

これで洗ったあとは 化粧水つけるの忘れちゃうほど
潤ってるのです。
突っ張らないから。。。。わすれちゃう。o(〃'▽'〃)oあははっ♪


泡立てなくても サッと洗えるから
朝の忙しいときもいいしね。

無添加の泡の洗顔せっけん
使い心地いいよ!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中
無添加 素材こだわり泡の洗顔せっけん・無添加洗顔せっけん










コーヒー大好きな咲夢
以前から 欲しいと思っているものがある
それが。。。。これ
img_815271352522e7051517db.jpg
テレビでもお馴染みの ネスカフェ バリスタ
世界で唯一のインスタントコーヒーを使った家庭用コーヒーマシン
ブローガーさんが試して いいよって 聞いていた
色んなコーヒーが楽しめるよ
お家カフェには ピッタリだよね!!

【Qoo10】ネスカフェ バリスタ(ホワイト)を抽選で3名様へプレゼント
試してみたいなぁ~~~ 当選するといいな! (*⌒∇⌒*)テヘッ♪
Qoo10(総合ショッピングサイト)



ヨーグルト大好き!
鉄分 ビタビンDが摂取できるなんて びっくり!
魅力的ね! でも お味は? 試してみなきゃぁわかんない!
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
がんばる女性に!「LKM512ヨーグルト1日分のビタミンD+鉄分」【50名様】
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。