松坂牛カレーパン

カレーパン好きな相方が 見つけてきてくれました。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

Pascoの松坂牛入りカレーパン

そのままでも 良いんだけれど。。。

うちは トースターで軽く焼きます。

そうすると 外がカリッ! 中がじゅわ~~~~!!


思った以上に たっぷりカレーがつまっていました!

とろり~~~~ 良い香り!!

お味は?って

そりゃぁ 美味しいにきまってるじゃないですか!!

松坂牛が 味をひきたててましたよぉ!!

ちょっと贅沢な 松坂牛入りカレーパン 

さすがPascoさんだけあるねぇ!o(〃'▽'〃)oあははっ♪  

また 相方に買ってきてもらおうっと!うふふ










私流のおうちcafeっていいね!! 
冷凍パンだと焼きたてが簡単に作れちゃうものね!
“わたし流!おうちパンカフェ&ランチ”モニター募集
敷島製パン株式会社
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。