9/11(水)~9/13(金)のお弁当

台風すごかったですね!!

大変な被害が 出てるようで
心が痛みます。
 
猛暑の上 残暑も厳しく 今年は なんだかな。
ここ数年 悲しい思いばかりが続くようで。。。。

これから 東の方々 くれぐれもご注意ください。

そして 被害に遭われた方々 お見舞い申し上げます。

どうぞ 二次災害にならないよう お気をつけてくださいね。





【9/11(水)お弁当】
いなり寿司



☆蓮根 人参 豚肉の金平風

☆ミニトマト

☆くちゅくちゅ卵
  スクランブルエックより大きめに
  くちゅくちゅって お箸でかき混ぜてつくるから
  くちゅくちゅ卵って名前つけたの。

☆鮭とパプリカの南蛮漬け

☆小松菜の煮びたし


【9/12(木)のお弁当】

☆餃子風味中華肉団子
   えっと。。。餃子の具だけが 残ったので
   それに つなぎの生パン粉を入れて 粘りが出るまで
   混ぜてつくった中華団子。 だから餃子風味ってつけたのです。

☆ボイルソーセージ

☆ミニトマト

☆水菜の胡麻のおひたし

☆イカのバター炒め

☆牛蒡の甘辛和え

☆パプリカの塩昆布和え



【9/13(金)のお弁当】

☆とんかつ

☆ゆで卵

☆ボイルソーセージ

☆オクラの煮びたし

☆エビチリ

☆ミニトマト

☆小松菜のツナマヨ和え



先週の お弁当でした。

ご覧下さって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆






お弁当にも良く使う!
なんだか マルトモさん こだわりの製法でつくったんだって
試してみたいなぁ!! どうちがうんだろうね?o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
【大募集!】マルトモのこだわり製法のかつおパックモニター100名様
関連記事

コメント

ジャムさんへ 咲夢より

v-22ジャムさん
コメントありがとうございます!

目標立てて 早起きして お弁当作る
すごいですねぇ~~~!
尊敬しちゃいますぅ! (*⌒∇⌒*)

ジャムさんの お弁当も見てみたいです。

公演がきまったそうですね。
あの お月様のパネルシアター 私大好き!!
とっても かわいいし いい感じですね。

機会があったら 公演みてみたいです。


お返事 遅くなってごめんなさいね。
実は これ書くの3度目なんです。
なんか ドジしちゃってアップされてなくて
こんな 天然ドジですが これからも よろしくね。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

No title

こんばんは!
今回もおいしそうに仕上がってますね。
おかずいろいろあると色鮮やかで開けた時のわくわく感も
大きいでしょうね。
私も先週からお弁当作りに力入れてます。
朝時間に余裕もつと少しがんばれますね(^○^)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。