生より美味しい ハニープラスプルーン果実他

ハニープラス プルーン果実
美蜂園はちみつ生姜湯
ゆず生姜茶

モラタメさん経由で 送料関係費のみでお試ししました。

美蜂園はちみつ生姜湯とゆず生姜茶
お料理に使ったり 炭酸水やお水 焼酎(あんまり飲めないけど)割り
これから 段々ホットも美味しいよね!お湯割りもおいしいね。
色々使ってます。おいしいのよぉ!うふふ
体は 温まるし 重宝します!


一番気になった ハニープラスプルーン果実
だって『生より美味しい!プルーン♪』のキャッチフレーズ
気になってしょうがなかったの!ほんまかいな?ってね
蓋をあけたら。・・・・・

あれれ? 中身は?
プルーンは? ナタデココ入りって書いてたよねぇ?




スプーンですくってみると
入ってるは たっくさん!!!

一口・・・・・ぱっくり!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

おおおお!!!!美味しい!!!!

ナタデココ あまり好きじゃなかったけど。。。
これなら 食べられる!っていうか 好き!!!
美味しいもの!!!

プルーンはもちろん ナタデココが名脇役!
プルーンエキスがしみこんで とっても美味しい!
アクセントになってる~~~



それで・・シロップは お水で薄めて・・・



プルーンジューズ

シンプルで 美味しい!!!!

炭酸やお酒で割っても ちょっぴり豪華なドリンクになるね!
カクテルにもいい!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪







そのままでも美味しいけれど
毎日食べる ヨーグルトに添えると。。。


やっぱりヨーグルトと相性ばっちり!

このプルーン
生のような 歯ごたえはのこってる!
缶詰なんかは 柔らかすぎるのが 多いけれど。。

生のプルーンより ほんま 美味しいのです!
グレードアップされてるね!



お砂糖が入っているのが ちと 気になりますが。。。

美味しいから 良いんだけれど o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


色々試せるモラタメさん いつも o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。