ブランチ?とヘルシ?ーミートスパゲティー

ある日 おやすみの日
お寝坊して・・・・お腹がすいて目が覚めた。。。

そんな日のブランチです。
ブランチ? そんなええもんちゃう(良いものじゃないかも)



私の大好きな パン屋さんの バケット

野菜サラダいっぱい
やっぱりフレッシュな 野菜大好きだな。

好きなドレッシングをかけたり

そのまま たべたり・・・・

冷蔵庫の残り物。。。。

鮭とパプリカのマリネ
このすっぱあまいが 体を元気にしてくれる!


オイルサーデン 缶を開けて すこ~~~し醤油
グリルで焼く。。。。
素朴だけど 美味しいんだ!!

きのこのガーリックオイル焼き
オリーブオイルにガーリック 塩コショウ
それだけで 充分美味しい!!

オイルで焼いた後 このオイルをパンにつけて食べる
きのこをバケットに のっけて 食べる

クリームチーズをバター感覚で塗る
サルサソースをのっけて 

うまい!!!!


ゆったり 時間が 流れて


至福の 時間 ゆったり まったり・・・・・・

たまには いいなぁ こんな素朴な 飾りのない 食事も












なんの変哲もないミートソーススパゲティー




と・・・・ 思うよね?!


このミートソース お肉は 入っていません


実は・・・・・・・・





高野豆腐でつくった ミートソースなのです。
高野豆腐を 戻したら スピードカッターにかけて
みじん切りに 他の野菜もみじん切りに
今回は 茄子 ピーマン 玉葱 人参 エリンギを使用


お肉を買うと もらえる油脂で炒めて 
フレッシュトマト(完熟)赤ワイン も入れて
マッシュルームもいれて コトコトコトに込んだのです。

お肉が 入っていなくても 家族は 気が付きませんでした。
o(〃'▽'〃)oあははっ♪

とっても 美味しい!って うふふ


ヘルシーミートソースは 作り置きすると
(冷凍すると日持ちするし)
いろいろ 使えるから便利です。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪







ヘルシアコーヒーって 気になったるんだよね。
同じ飲むなら 健康に繋がるもの 飲みたいけど。。。。
どんな お味かな?試してみたいね
そろそろ 体のことが 気になるお年頃だもん

ヘルシアコーヒー 微糖ミルク3缶を30名様に ←参加中

ヘルシアを買うなら爽快ドラッグ
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。