8/29(木) 8/30(金)のお弁当

台風17号が 沖縄あたりで 発生したとか。。。
秋雨前線となんだか 仲良くしているようで
今日も 不安定な一日になりそう・・・・・

止んだかと思っても 安心できなくて
まだ 豪雨で・・・・何度も繰り返している咲夢地方です

皆さん大丈夫ですか?

咲夢も 夕方から 夜にかけて 仕事が入っているので
充分 気をつけなくっちゃぁ!

みなさんも 充分お気をつけてくださいね。

9月に入って 2日目

8月の最終 お弁当のアップができていませんでした。

遅ればせながら アップします。
よろしかったら 見てやってくださいね。


【8/29(木)のお弁当】

☆ソースミルフィールトンカツ
☆ミニトマト
☆ゆで卵
☆おくらの胡麻和え
☆スパゲティー
☆なすの照り焼き






【8/30(金)のお弁当】

☆豚こま肉の塩だれ焼き
☆インゲンのおかか和え
☆金平牛蒡の卵とじ
☆ミニトマト
☆南瓜煮
☆ミートソースとブロッコリーのチーズ焼き




これで 8月のお弁当は 終わりです。

9月初の今日のお弁当は また後でアップします。


ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

お外は 雨模様 鬱陶しいですが 
心は 晴れ晴れ 笑顔でいたいですね!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪









使ってみたい「フロアモップ」に投票して「高機能トイレクリーナー」をゲットしよう!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。