8/8(木)と8/9(金)のお弁当

【8/8(木)のお弁当】


☆いなり寿司
☆人参と竹の子の金平風 椎茸添え
☆シュウマイ(市販冷凍食品)
☆かにカマ入り玉子焼き
☆ボイルドソーセージ
☆ミニトマト
☆竹輪の磯部和え
☆チキンのカツレツ
☆鮭の塩焼き(骨皮取り除いて)
☆胡瓜のサワー漬け


保冷剤をいつもの倍つかって いなり寿司を持っていってもらいました。
帰ってくるまで 心配でしたが。。。。。
嬉しそうな顔をして 空っぽのお弁当箱を差し出してくれました。

あれだけ 保冷剤をいれていたら 大丈夫!って笑っていました。
よかった~~~
大好物のいなり寿司が 腐らず 口に出来て。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




【8/9(金)のお弁当】

☆ミニトマト
☆牛肉とシメジの甘辛醤油炒め
☆甘い玉子焼き
☆エビチリ
☆小松菜とツナの醤油和え










昨日の緊急地震速報 びっくりしたね!!
何事もなくて 良かったけれど。。。。

最初は どうなることかと まずは いつでも避難できるように
用意して・・・・・

(´-ω-`)う~ん 揺れないね どうしたんだろう?
嵐の前の静けさ? まさか・・・・・

誤報だったようで。。。ホッ!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


よかった!!! よかった!!!


臨時避難訓練と思えば・・・・許せる!


怖かったけれど・・・・許せる!


(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン



どうぞ 誤報だけは やめてくださいね。









ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

おやすみなさいo(*⌒―⌒*)oにこっ♪














ねぇねぇ 知ってた?
梅こんぶ茶がアイスでも美味しく飲めるんだって!
梅こんぶ茶をアイスで飲もう!
夏ばて防止にもなりそうよ!!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
【梅こんぶ茶をアイスで飲もう・『減塩梅こんぶ茶』モニター200名大募集!】 ←参加中
玉露園
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。