サクラ印 非常災害用はちみつ&生姜茶 

株式会社加藤美蜂園本舗さんの
サクラ印 非常災害用はちみつ×2缶&生姜茶×2瓶
送料関係費のみでモラタメさんよりお試しさせていただきました。




=生姜茶=

生姜たっぷり!
四国高知の生姜とまろやかな甘さのはちみつをたっぷりつかっているようです。
イソマルトオリゴ糖を配合しているんだって!(100g当りイソマルトオリゴ糖7.4g)
健康感アップまちがいなし!o(〃'▽'〃)o

今年の夏は 猛暑だったから エアコンの部屋にいることも多くて
自然と体をひやしてしまっていて。。。。
生姜茶 毎日愛用してました。

爽やかな生姜の風味と辛味が 大好き!
それに まろやかな甘味のはちみつが加わって
おいしい!!!

これからは 夏の疲れが出る時期だけど 生姜茶で健康維持したいな。

沢山入っている生姜は そのまま食べるのもいいし
刻んで ヨーグルトに入れたり お料理につかいましたよ。

一石二鳥って このことです。


=非常災害用はちみつ= 

まろやかな甘さとコクのある風味が特長
美味しいアカシアのハチミツを使用。
備蓄・保存用に最適な長期保存可能なロングライフ商品なんですって。
すぐに非常食として一缶 非常用防災グッズに加えました。



プルトップ缶で あけやすい!!



とろ~~~り 美味しい蜂蜜です。




蜂蜜って 栄養価の高さと甘さで 体や頭にいい働きをしてくれるから
非常用防災グッズには とってもいいですね!

お友達にも勧めたい 商品です。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
















ギリシャヨーグルトって どんなのかな?
それが お湯だけで 簡単に作れちゃうなんて。。。。
しんじられないんですけど~~~~~ 
試してみないとわかんないよねぇ~o(〃'▽'〃)o
濃厚ギリシャヨーグルトをご家庭で♪手作りヨーグルトキット(ヨーグルトメーカー付)
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。