8/5(月)のお弁当

昨夜 モニターさせていただいたものをアップしていて
昨日のお弁当アップ忘れていました。

1日遅れですが 昨日のお弁当です。



☆和風ミトローフ
☆玉子焼き
☆竹輪のソーセージいこみ
☆ブロッコリーのゆかり和え
☆牛蒡チップ(自家製 甘辛風味)
☆なすとパプリカの揚げ浸し(甘酢漬け風)



ちょっと 眠くなってきちゃった。
今日の分は また明日。。。。

おやすみなさい。

ご覧くださって o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆









腸内が元気になれば 笑顔がふえますよね!o(〃'▽'〃)oあははっ♪
60億個のビフィズス菌サプリって 気になるね!!
1カ月間長期モニター募集★1日60億個のビフィズス菌サプリ『サラビィ』 
サラビィ60粒 ビフィズス菌+オリゴ糖
関連記事

コメント

ジャムさんへ 咲夢より

v-22ジャムさん

毎週のイベントお疲れ様です。
素敵な観客のみなさんの笑顔で疲れも吹き飛ぶでしょう?
この週末も 楽しんでくださいね。
いつもブログ 読み逃げですが とっても楽しみにしてます。
ジャムさんの可愛い画像。。。パネルたち 
ジャムさんの手にかかると生を受けて 本当にイキイキ!
観る機会があったら 拝見させてくださいね。

と。。。。和風ミートローフ
豚と牛とそして鮪をミンチにしてます。
しょうがを利かせて 和風ぽいお味に
そうです 黄色と赤のパプリカ 緑のピーマン切らしてて
色合いは イマイチでしたけれど・・・・

そうですよ。 海苔で巻いてます 海苔の香りも和風ぽいでしょ?

同じものでもちょっと素材や味を変えると 和風や中華 イタリアンに
変身するから・・・料理って 面白いですね。


嬉しいコメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 

No title

こんばんは!
和風ミートローフというのが気になりますね。美味しそうです!
パプリカが真ん中に入っていて海苔で巻いてるのかな??
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。