缶つまシリーズPart2.ムール貝



o(〃'▽'〃)oあははっ♪ ・・・・ 美味しい!!!!




K&K 缶つま★レストラン 
      ムール貝の白ワイン蒸をつかっちゃった!





これも プルトップ缶になっていましたよ。

fc2_2013-08-01_09-19-00-981.jpg
プリプリのチリ産ムール貝 白ワイン蒸・・・




一口。。。美味しい!!!



このままでも充分 おつまみになる!!


でもね 食べたとたんに・・・ガーリックを利かせた
ペペロンチーノに 絶対合う!!って 思ったんだよねぇ。


そこで 


ペーコン 鷹の爪 シメジ ガーリック オリーブオイル
パスタを茹でてる間に。。。いためて・・・・
このムール貝と白ワインのエキスがいっぱい詰まった汁も加えて


茹で上がったパスタとあわせ 塩コショウで 味を調えて・・・・




はい! 出来上がり!!




リッチな 高級パスタに大変身!!


満足満足!!!



そのままおつまみになる缶詰、それが『缶つま』!!





だけど そのままだけじゃ もったいない 





それくらい すっごく美味しいの!!!





(*⌒∇⌒*) o(〃'▽'〃)o o(*⌒―⌒*)o









いずみブログコミュニティさんより国分株式会社さんの
【缶つまシリーズ】の中の3種をお試しさせていただきました。

fc2_2013-07-30_14-22-53-769.jpg


K&Kさん いずみ生協ブログコミュニティさん
ありがとうございました。 ご馳走様!o(〃'▽'〃)o



いずみブログコミュニティモニター参加中☆缶つま いずれか3種
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。