缶つまシリーズPart3.焼き鳥缶

国分株式会社さんの
   「缶つまシリーズ」Part3です。

最後は K&K 缶つま【めいっぱい 焼鳥 たれ】
ご紹介です (*⌒∇⌒*)





これも 缶切り不要 プルトップ缶でした。


中を開けると 香ばしい 美味しいそうな香り
思わず  (*⌒∇⌒*) 美味しい笑顔になっちゃいました。



一口。。。やっぱり たべちゃった!


美味しい!!!! ちょっと甘めのタレ やわらか~~


これだと 小さな お子ちゃまにも 食べられるね!

七味を振ると なお おいしいな。


国産の鶏をつかってるんですって  
これをつまみにすると ビールでも日本酒でも 
カクテルでも 焼酎でもあうんだろうな。

すこ~~~ししか お酒は呑めないので。。。。




やっぱり つまみだけにしておくのは・・・・・・





焼鳥親子丼に変身!o(〃'▽'〃)oあははっ♪



タレに 少しのお水を加えて煮立て 少しだけ 出し醤油を加えて
卵をといでいれて ふわとろになったら 火を止めて ご飯の上に
真ん中に 焼鳥を置いて 七味をパラパラ~~~~



簡単!!! でも 味は 本格的! 


うまいんだな! o(〃'▽'〃)oあははっ♪



いずみブログコミュニティモニター参加中☆缶つま いずれか3種



ありがとうございました。 ご馳走様でした o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。