ソイカラ チーズ味

モラタメさんより
大塚製薬株式会社さんの
ソイカラ(チーズ味)18袋セット
送料関係費のみで お試しさせていただきました。



あけてびっくり カラカラって 音がする
中に小さな可愛いのが 入っているからなんですね。

6つの特徴


こんな方におすすめ~~~

なるほど なるほど~~♪


こんな風に シッパー無しで再封できちゃうんです!


お味は。。。最初は 薄味にびっくり!
噛んでいくと 塩気と甘みがでてきて 
かるくて 美味しい!!

これ いい! 好き!

時間のないときの 朝ごはん代わりにも
ちょっと お腹がすいたときにも
夜食かわりにも いいんじゃないかな!

ノンフライだし 大豆まるごととれるし
たんぱく質 イソフラボン 植物繊維豊富だし

子供からご高齢の方まで
特に女性には おすすめですよぉ~~~!

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪










疲労回復 寝起きすっきり~~♪←この言葉にとっても惹かれてしまいました。
お年頃だから。。。とあきらめるところでした。
疲れを持ち越さない身体で ありたいなぁ。
朝 すっきり起きられたら いうことないけどなぁ。。。
使ってみないと分からない!だから お試ししてみたい! (*⌒∇⌒*)
モデル芸能人御用達★@cosmeランキング獲得の高品質馬プラセンタ100%サプリ

HORSE PLACENTA 100 プラセンタへのこだわりが全然違う!

疲労回復・夏バテに◎高品質馬プラセンタ100%サプリ♪
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。