海の精 いのちのもと 重宝してます!

海の精ショップファンサイト参加中

暑い季節には 必需品! 咲夢のお気に入りになった
海の精 いのちのもと をご紹介


今回も いのちのもと以外に いろいろ付けてくださいました。





超微粒子・・・これなら 水にすぐとけちゃうね!


作り方は 超簡単!

500ミリリットルに対して 本製品1から2袋を溶かすだけ。
fc2_2013-07-24_13-43-13-629.jpg
す~~~と 簡単にとけます!


あとは飲むだけで 体が求める水分 塩類の補給ができちゃいます。



「いのちのもと」塩と大豆由来の乳酸発酵液のみでできていて
糖分・甘味料・酸味料・香料などは含まれていないそうです。



必要に応じて塩分の調整ができるからいいですね!

作り方で書きましたが
目安は500mlペットボトルに1gの小袋を1~2袋です。


使われている塩は独自の製法で海水を原料に作られていて
塩化ナトリウム以外の成分もたくさん残っているようです。

特にのマグネシウムとカルシウムは、100g中に1000mgずつと
大変豊富に含まれているんだって!


スポーツドリンクにも 身体に優しい成分がはいっています。
ノンシュガーのものや低カロリーのものも多いですけれど

咲夢は あまいのが ちと苦手 あと喉が余計に渇くように思うのです。

いのちのもと
甘味がないので すっと喉の渇きをいやしてくれますよ!!

特に汗をかいた後は す~~~~と身体に入っていく感じがします。


この夏の必需品 いのちのもと オススメです

super海の精 いのちのもと ショップページ
関連記事

コメント

ジャムさんへ 咲夢より

v-22ジャムさん

いろいろ 考えるものですね!
人をひきつける ネーミングって・・・・


ほんとう 残暑が きびしくて。。。

ジャムさんも 充分 気をつけてくださいね。

毎日 元気いただてます!!

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

No title

いのちのもと、すごい名前ですね。
この暑い時期、水分補給は大事ですからね。
どうぞお体気をつけてくださいね(#^.^#)
Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。