7/17(水)のお弁当


☆フライ3種(きす 豚もも肉 とりもも肉)
☆ミニトマト
☆ピーマンの昆布和え
☆じゃが芋のゆかり和え
☆レンジ卵
☆キャベツ 胡瓜 人参 レモン甘酢和え



今日は 3週間ぶりの1日休みだというのに。。。。
夏ばて?いや 食欲は減ってないから・・・・
体だが だるい 頭痛 肩こり 首痛 などなど
お弁当と朝ごはん作って ノタリ クタリ
あ~~~もう~~~~!
なんで?って 思っても 体が 思うようにうごいてくれません

やっぱ お歳なんだねぇ 日ごろは エンジンかけ過ぎ
知らず知らず 突っ走ってるんだねぇ。。。。

気が緩むと こうなるんだと 反省仕切り

でも お昼ごはんも ちゃんとつくって 食べました。

洗濯も 掃除も(まんまるく 手抜き)ふとんも干しました

ごろごろも たまには いいでしょ?
溜まっていたTVドラマなんか観て ごろりん!

夜は スープカレー作って(相方は カレーライス)
たべました。
野菜いっぱいスープカレー


では おやすみなさい。
明日は 元気になりますように。。。。

ご覧下さってありがとう!!(*^O^*)






だし屋大友さんの炊き込みご飯。。。天然鯛と鰹出汁をつかっている
鯛の炊き込みご飯の素 美味しそう!! たべてみたいね。
食欲のないときでも 鯛茶にしても 食欲そそるね!
【だし屋大友】国産天然鯛と上品な鰹だしの炊込みご飯モニター10名様にプレゼント!
関連記事

コメント

Secret

プロフィール

☆咲 夢☆

Author:☆咲 夢☆
はぁーいっ♪ 明るく元気!それだけがとりえ。 メチャンコ...ドンくさ、天然! 泣き虫。。。。そんな おばちゃんです。 よろしくね。

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ

☆参加サイト☆

楽しく 参加させて
いただいているサイトです。